p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

生きている

 

ちゃす

 

愚痴はよくない!

 

 

明るく行こう!!!!

 

 

ってことで今日は明るい日記!

 

 

 

親から教材費もらった!!!

 

やった!

 

 

でももう1000円しか残ってない←

 

また二万くらいいただかなければ...

 

 

そして電気代の使用量のお知らせきた!!

 

親からは1万かかるといわれて

仕送りから1万引いて生活してたんだけど

 

なんと1661円にしかならなかった!!

 

おかんの嘘つき!!!!

 

 

しっかし...。

 

節電の成果が出てるかもしれんな♪

 

 

 

そしてもーひとつうれしいことが!!!

 

f:id:ppnorip:20140419233313j:plain

どぅん!!!

 

パンもらっちゃった!!!

 

こっちに来てから初のパンである

 

 

大月の教科書やさんが近くにあるんだけど

毎日のように通って編入や就職、

履修のことについて聞きに行ってたら

もらったの!

 

まじうれしい!!!

 

 

キクヤさん一家に感謝!!!

 

 

 

そして髪も自分で切った!!!

カット代の節約!!

 

そしてこんな感じで洗い物も節約!

f:id:ppnorip:20140419234034j:plain

 

 

なんだかんだ生きてる

 

 

サークル楽しいし!

勉強もはかどってるし!

恋愛は......

 

 

 

キャンパスライフ!!!

 

 

そして4月26日!

 

親が来るぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

 

 

親のすねはかじるためにある!!ww

 

 

 

GWはどーしよーーー!!

 

 

ほんじゃ、

 

 

の!