p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

すきやはブラック!?

 

はいっどもっ!

 

まさかの二日連続投稿!←当たり前や!!!

 

 

今日は巷で騒がれているすき家について加工

 

 

 結論からいうとブラックだよん

 

 

まかないは基本マニュアル無視

(並限定だが店長がメガを作って待ってる←)

 

知り合い来たら基本サービスサービスぅ↑

 

喉乾いたら水?バカ言え

コーラのんじゃえ♪

 

まぁいろんな意味でブラックです

 

 

世間の言うブラックはきっと

都会限定なんじゃないかな

 

139号都留田野倉店は15人いるし

店長クソ優しいし、客来ねえし

なんだかんだ楽しいです

 

 

ただ一つ言わせてもらうと

 

バッシング

水だし

ハンディ

レジ打ち

ドライブスルー

 

これを初日の三時間に叩き込まれた時は

とんでもないとこに来たと思ったよ

 

サバンナに全裸で放り込まれたきもちでした

 

 

そして10日は給料日ですの♪

 

3時間×3日だから...

 

8100円♪

 

うふふ

 

なにに使おうかしら

 

 

さて明日もバイト!!

 

 がんばるる!

 

 

 じゃあの!