p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

おひさしぶりのひさしぶり

 

こんばんてふ!!

 

なんかね、こう、なんていうか

 

一か月以上ぶりですねwwww

 

 

なんだかんだ忙しいんです(めんどくさいとかいわない)

 

 

いろんなことがありました

 

バイト始めたし、いきなり単位落としたし

周りは付き合いだすし、俺は好きな子すらできないし

 

なんかね、まだ五月病

 

 

彼女ほしいよねwwww

 

なんだかんだクズ人間

 

 

はい。黙ります

 

 

 

 

最近小栗旬に似てるってよく言われるようになった

 

 

髪の毛伸ばすだけで印象ってすこぶる変わるんだな

 

前髪が鼻のところまで伸びたのりぴーくんです

 

 

そしてなんか書くこと忘れちゃった

 

 

はい

 

今日はこれで終わり

 

 

 

じゃあの!

 

 

明日も書くよ!!