p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

1限ないのって素晴らしいね!!!

 

どもっっっっっっっ!!!

 

 

スーパーローテンションののりぴーです

 

ぴーのりです

 

 

 

軽く一週間放置してましたwww

 

 

 

はい。久しぶりね

 

 

キャンパスライフはなかなかうまくいかないもんです

 

 

悩みっぱなしで気分最悪( ;∀;)

 

 

 

サークル行って気分転換しようとしても

 

テンションあがらんし

 

お金ないし

 

やばいん!!!

 

そして

 

バイトを始めようと思う←

 

 

すきや!!!

 

 

でもブラックだとかやめといたほうがいいって

いっぱいきくけど

 

 

実際働いてる人から聞いた話だと

そんなこと一言もきかないし

むしろいい話しか聞かないんだが・・・。

 

 

どゆこと?

 

 

実際働いてない人がよくそんなこと言えるよな・・・。

 

って思ってた次第。

 

 

この一週間で書きたいこといっぱいあったけど

 

なんか気分乗らないから今日はここまで

 

 

つまんねぇ日記だww

 

 

さぁて学校行ってきます

 

 

 

次はいつ書くのかね?