p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

2014-01-01から1年間の記事一覧

すきやはブラック!?

はいっどもっ! まさかの二日連続投稿!←当たり前や!!! 今日は巷で騒がれているすき家について加工 結論からいうとブラックだよん まかないは基本マニュアル無視 (並限定だが店長がメガを作って待ってる←) 知り合い来たら基本サービスサービスぅ↑ 喉乾…

おひさしぶりのひさしぶり

こんばんてふ!! なんかね、こう、なんていうか 一か月以上ぶりですねwwww なんだかんだ忙しいんです(めんどくさいとかいわない) いろんなことがありました バイト始めたし、いきなり単位落としたし 周りは付き合いだすし、俺は好きな子すらできない…

1限ないのって素晴らしいね!!!

どもっっっっっっっ!!! スーパーローテンションののりぴーです ぴーのりです 軽く一週間放置してましたwww はい。久しぶりね キャンパスライフはなかなかうまくいかないもんです 悩みっぱなしで気分最悪( ;∀;) サークル行って気分転換しようとしても …

やっぱり死にかける

ども 今日は最悪な日だった 包丁で左手の薬指サクった 三分の一くらいサクって台所が 血だらけ 乾かしてた包丁に指突っ込んだだけなのにね 包丁って怖いね テーピング持ってきててよかた ジクジクするの。じっとしてると 血が流れてる感じがわかって 俺、生…

生きている

ちゃす 愚痴はよくない! 明るく行こう!!!! ってことで今日は明るい日記! 親から教材費もらった!!! やった! でももう1000円しか残ってない← また二万くらいいただかなければ... そして電気代の使用量のお知らせきた!! 親からは1万かかるといわ…

ぴーのり餓死の危機

こんちわ ぴーのり。赤字寸前です 四月にはいり半月経ちましたが もうお金ありません 教材費高すぎて吐きそう 簿記の電卓5000円とか...... はい。部屋は真っ暗ですよ。当然です 水道光熱費も自費ですからね お友達の誕プレ...。 俺の三日分の食費と…

日曜日は大人の贅沢よ♡

どもども 僕です。ぴーのりです 不定期更新なんていいつつも なんだかんだ毎日更新しております 希望にありふれた毎日です 大月に入るまではいろいろと考えていた毎日ですが 今はただのテンションバカになっとるよ♪ 人生設計って大事 サークルとかの関係でま…

土曜日も講義なのよね...

こんちゃ 今日は土曜日!! でも、 講義!!!← 大月学入門とっちゃったからしょーがないね(;^ω^) 上田市と大月市の違いについて 嘘八百でレポート書いてだしてやった♪ でも実際上田市のほうがクソだと思うのは俺だけか? はんでそのあとはお昼!!! ずどん…

Twitter再起動!!!!!

ちわす!!!! なんと今日は昼間投稿。 ぴーのりくん悩みがありましてし 公務員志望の人全然いねぇんだよぉぉぉぉぉ!!!! 相談とかしたいし!履修とかの話したいし!!! それと...。 友達増えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! アイアム人見知り! 席で隣になっ…

もっもっもっくようび~はと~くば~いび~

ちわ!!! 今日は気分がいいよ! だって今日は木曜日!!! ダイエーの特売日!!!!!! うおおおおおおおおおお!!!!! たまねぎ27円!!! ジャガイモ37円!!! さらにさらに!!! 冷凍食品117円!!!!! TUEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!! そして味付…

永沢君!!!

ちわ 今日は健康診断DAY!!! ちょっと楽しみにしてた♪ 体重が五キロ減っててまじがっかり...。 やっぱ食わなきゃな(;^ω^) んで身長は・・・。 1.4センチUP← あんれ?伸びたww んで視力検査!!! 今まで両方とも2.0だったから 今回は0.5を目指すのだ…

不定期だからと言って今日書かないとでも思ったか!!!!!

そんなわけで、ども僕です。 ぴーのりです。 履修...。だいたい決まりました が!!しかし... 日本史Aと法学と基礎数学が全部かぶっとるやんけ!! (´-ω-`) 日本史、あきらめよう んでサークル決め!! どれも入りたいのばっかり!!!! 野球とかバド…

あきらめたら試合終了だよ!

わっつあーゆーどぅーいんっっっっ!!! ども、ガイダンス一日目終わりました。 あと三日です。 9時から4時までみっちり説明説明説明睡眠説明説明説明 ぬがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。 200人もいるから知り合いぜんぜん見当たんないし!!! でも32列ある…

やばい!今日の日記まだ書いてないやんけ!!!

こんちゃす 今55分です。 23時の。 そーいや今日先輩にガストで飯おごってもらいました!!! 久しぶりのまともな飯だったから 涙が出るかと思ったよ。 ほんで、夕食! どぅん!!! ベーコンチーズの焼き春巻き!!! 外はサックサクで中はとろーり♪ 自炊…

酒井君てパーマかけてるの? ...( ゚Д゚)

こんちゃ! 今日は入学式でした! まじで眠かったっす! 一人一人の名前呼ぶとか、くそだるいっす しかも立って返事するとかまじだるかったっす お腹鳴って恥ずかしかった!!! そんでもって新歓ぱーちー 知り合いいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ って思ってた…

もっふる!もっふる!

ども!こんちゃ!! 僕です。ぴーのりです。 とうとう明日!入学式です! 正直、嫌です。めんどいです。 家にいたいです。 さて、入学式なんですけども 去年の入学式のことをサイトで見つけたんですが... ☆地☆獄☆ まじあかんわ。 新歓ぱーちー。 ランダム…

彼女に昇竜拳をかます午後四時のできごと

ちわ!!! 今日も大月は雨です!! 昨日に引き続き雨です!!! 洗濯物が外で干せないよ!!! どーも僕です。ぴーのりです。 しっかし、大月は暑いです この二日間は雨だったけど、なんか暑い ダイエーなんて半ズボン少年が出没してきてますよ(;^ω^) 不思…

まいるー!これはまいるー!!!

どぅんっっっ!!! どうだと言わんばかりの野菜じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ! どうも僕です。ぴーのりです 深刻な野菜不足を大胆に摂取いたしましてし 味噌ラーメンに生キャベツは合うよ! はちのしょうゆとんこつラーメンが食べたくなる... ぐぬぬ... おか…

腹が減ってご飯もつくれぬ

ちす どーも、僕です。 ぴーすけです 深刻な野菜摂取不足です← ちょいグロッキーです レタス...食べたいです そのおかげか今日一日具合悪くて 死んでおりましてし 日記、書きたくないです。画面まぶしいっす テンション低めです そんな感じだから明日は野…

一人暮らしを満喫するよ

ども 一人暮らし一日目です!! 今日は買出しに行ってきました♪ でもやっぱ自分の財布からだと 買いたいものが買えなくなるよね(;´・ω・) あきらめたもの!! ベーコン チーズ 飲み物 お菓子 愛← なんやかんやで冷凍うどんを買いだめするのである そして一人暮…

一人暮らし0日目

ひさしぶり!!! どーも!お久しぶりです ぶりぶりです うふ 今日大月にきました! 新幹線と電車で!!! 姉貴と← 一人で電車乗れねえんだよぉ!!! (´・ω・`) さて始まりまし一人暮らし ん? 明日から??? まぁいいや 久々のパソコンちゃーん♪ 日記日…

そして二日目だよ!!まとまった日記なんて書く気ないよ!!

ちは!! 二日目を載せるお 舞台はseaです!! なんと運よくドナルドとまた写真撮れた!!! まぁ、裏話をすると ドナルドに群がるギャルクソどもを押しのけて よーだがドナルドとの撮影権を奪取してくれたんです!!! そんとき俺は、ちょっと引き気味にそ…

ディズニー旅行一日目について振り返るよ

ちは 久しぶりです 今日は2回にわけて卒業旅行を振り返るよ おもに写真!! 人生初ディズニーで感動して 初めて撮った写真 お城前で記念写真 そして奇跡的に見つけたロナウドとデイジー!!! これはかなりレアな体験だと自分の中で思ってる← どこでとったか…

三年生を送る会についてふりかえるよ

こんにち! 二日ぶり? 昨日は疲れてて書きませんでした(;´・ω・) なんで昨日までの二日間を今日振り返ろう 剣道班のメンバーに軽井沢で プリンスホテル(のようなとこ)を経営する神的な人がいて そこで一泊して三送会してきました~♪ 軽井沢... 寒い!!…

もっくよっうび~

ちす 今日は班活行ってきた 「先輩、パーマかけたんですか?」 「あのね、僕ね、もともと天パなの」 「先輩、パーマかけたんですか?」 「いや、俺、天パだから」 「先輩、パーマかけました?」 「俺天パやねんけど」 「先輩パーマかけたん?」 「おい。天パ…

ランチタイムはるんるんるん

ちす 今日は天気が良かったのでお外でランチ!! なんだか隠れ名店を見つけた気がする!! ここ! 縦に縮んでるのはきにしない 韓国領地屋さんのクイちゃん!! みんな知ってた?知ってた? 俺は知らなかったよ(´-ω-`) 場所は駅前の中村屋の近くで アリオに…

おいしいハンバーグを作ろう

こんにちわ 今日は3.11日 そう 忘れてはいけないあの日です yahooのキーワード検索で「3.11」と検索すると 被災地に10円が寄付されることになるので まだしてないという人は 検索してみてね↓ http://www.yahoo.co.jp/ さて今日の日記 タイトルの通り おいし…

月曜日は起きれないってばっちゃが言ってた

アンニョンハセヨォ~~ どーも韓流のぴーのりです うそです。韓流キャラはここまで 今日は引っ越しの荷造りをしました! 多すぎても向こうで邪魔になるから 本当にいるものだけを選別して 整理してみたよ!!! じゃん 段ボールひと箱! 多いかねぇ... …

みんな大好き日曜日!!!

こんにちは 今日は日曜日です そう!みんなが大好きなあの日曜日です!! いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇああああああ!!!!! ま、ぷーたろうなぴーのりにとって 日曜日もくそもないんだけどな(。-`ω-) 暇人とかいうなし ニートも言うなぁぁ 自宅警備員…

土曜日は雑談しようず

こんちゃーす! 日記三日目ですが毎日レポートするのも どうかと思うので 今日は雑談しよう (髪染めてちょっと疲れてるってのもある(;´・ω・)) しっかし、あれだね みんな染めるね、髪 俺今日初めて染めたんだけど あれはやばい← 肌が弱いのかもしれないけど…