p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

彼女に昇竜拳をかます午後四時のできごと

ちわ!!!

 

今日も大月は雨です!!

 

昨日に引き続き雨です!!!

 

洗濯物が外で干せないよ!!!

 

 

どーも僕です。ぴーのりです。

 

 

しっかし、大月は暑いです

 

この二日間は雨だったけど、なんか暑い

 

 

ダイエーなんて半ズボン少年が出没してきてますよ(;^ω^)

 

不思議です。大月

 

 

 

先日歩いてたら高校生のカップルが道で座ってたんだけど

 

彼氏の髪長いな~って思って歩いてたら

彼女の長髪をのっけて遊んでました←

 

うふふ、あははって感じだった

 

彼氏は坊主だったよ。ほほえましいですね(棒)

 

 

その先には別のカップルがいたんだけど

 

彼氏が彼女に昇竜拳をかましてました

 

 

非常にレアな場面を見れたと思う←

 

大月って...

 

 

そしてなんだか最近ぴーのりくんの体に異常が発生してきてる

 

 

胃袋が小さくなってきてる(;^ω^)

 

今日は野菜炒めをつくったけど

三分の一でギブアップ...。

 

一皿の半分も食えなかったよーん

 

 

ぬぅ...。

 

しかもジーパンはベルトなしで履いてたのに

ベルトがなきゃダメな状態になってきた

 

 

あかんな。茶柱になってまう

 

 

最近めまいもしょっちゅうだよぉぉぉぉ。

 

 

 

あぁ...。湯豆腐食いたい

 

 

ほんじゃ、じゃあの