p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

もっふる!もっふる!

 

ども!こんちゃ!!

 

 

僕です。ぴーのりです。

 

とうとう明日!入学式です!

 

正直、嫌です。めんどいです。

家にいたいです。

 

 

さて、入学式なんですけども

去年の入学式のことをサイトで見つけたんですが...

 

 

☆地☆獄☆

 

まじあかんわ。

 

新歓ぱーちー。

 

ランダムで席にふりわけられ

何人かでお食事(僕は人見知り)

 

そしてそのあとビンゴ大会。

 

周りの人名前を聞きながら書いていく方式(僕は人見知り)

 

そして名前を呼ばれたらステージで自己紹介(僕は人見知り)

しかもマイクで←

 

 

一位の人にはプリンター(持ってる)

 

 

うん。最悪。きっついわアホ。

 

早く明日終わんないかな...

 

 

 

 

 

f:id:ppnorip:20140404222101j:plain

そして今日の夕食である。

 

懐かしいね!!もっふる

 

栄養...。

 

 

さあて。明日、頑張るよ

 

武道館とかいうしゃれたとこじゃないよ。

 

市民会館だよ←

 

 

 

ほんじゃ

 

じゃあの!