p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

酒井君てパーマかけてるの? ...( ゚Д゚)

 

こんちゃ!

 

 

今日は入学式でした!

 

まじで眠かったっす!

一人一人の名前呼ぶとか、くそだるいっす

しかも立って返事するとかまじだるかったっす

 

お腹鳴って恥ずかしかった!!!

 

 

そんでもって新歓ぱーちー

 

 

知り合いいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

って思ってたら...

 

 

隣の隣の子染谷じゃんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 

200人もいるなかでテーブル一緒とかどんなだよwww

 

 

人見知りのぴーのりくん。

 

隣の人(184cm)と仲良くなったぁぁぁぁ!

でででで...。

 

でけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

しかも中学時代の剣道仲間(上田)とか

高校の時の剣道の先輩いて(岩校)

ほっとした!

 

案外世界は狭かった←

 

 

 

んで、先輩に聞いたんだけど

編入の勉強しながらバイトはふつうらしい!

サークル5つやりながらバイトしてる先輩もいるし

 

バイト、しよっかな

 

参加したい日に参加できるのがいいね。サークルは

 

 

ほんでビンゴ大会!

 

なんとか呼ばれなかったし、ビンゴも成立しなかったから

ステージ上での自己紹介は避けれた!

 

よかったぁぁぁ

 

 

でもディズニーリゾートのペアチケットはほしかったな...

 

 

 

なんだかんだで楽しめたからよかったよ!

 

f:id:ppnorip:20140405221401j:plain

やなぎ~先輩から拝借させていただきました!

一年生と自治会役員の集合写真!

 

 

とっても楽しかったです。ありがとうございました!

 

 

 

これから頑張りたいと思いまーす!

 

 

ほんじゃ!

 

じゃあの!