p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

ディズニー旅行一日目について振り返るよ

 

 

ちは

 

久しぶりです

 

今日は2回にわけて卒業旅行を振り返るよ

 

おもに写真!!

 

f:id:ppnorip:20140321213659j:plain

 

人生初ディズニーで感動して

初めて撮った写真

 

f:id:ppnorip:20140321213615j:plain

お城前で記念写真

 

f:id:ppnorip:20140321213453j:plain

そして奇跡的に見つけたロナウドとデイジー!!!

 

これはかなりレアな体験だと自分の中で思ってる←

 

f:id:ppnorip:20140321213516j:plain

どこでとったか忘れたけどぴーのりくんどこ向いてるの

 

よーだの頭から謎の指生えとるwww

 

ここらへんかな

スプラッシュマウンテンに30分並ぶも

度重なる悲鳴を聞くにつれて

気分が悪くなり無言になるぴーのり

 

リタイア!!!!

 

絶叫組と食べ歩き組に分かれたよ!!

 

そしてぴーのりくんまさかの...

f:id:ppnorip:20140321213421j:plain

被り物購入wwwwwwww

 

わろす

 

てらわろす

 

まだまだいっぱい書きたいことあるけど

容量の関係でここまで

 

みやしたなおきも1日で帰っちゃったよ

 

投稿したらすぐに2日目も書くよ

 

 

ってことでまた