p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

そして二日目だよ!!まとまった日記なんて書く気ないよ!!

 

ちは!!

 

二日目を載せるお

舞台はseaです!!

 

f:id:ppnorip:20140321215830j:plain

 

なんと運よくドナルドとまた写真撮れた!!!

まぁ、裏話をすると

ドナルドに群がるギャルクソどもを押しのけて

よーだがドナルドとの撮影権を奪取してくれたんです!!!

 

そんとき俺は、ちょっと引き気味にその軍勢から

距離を置いてそっと見守っておりました←

 

そしてこの後も30分並んでドナルドと三枚目の写真を

とってます♪

 

 

ドナルドめっちゃ好きやねん

 

f:id:ppnorip:20140321220045j:plain

 

ななちゃんが買ったハムの被り物を拝借!!

 

ハムもかわいい

 

おれは?

 

かわ...

かわ..

 

かわ.

 

かわいそうなクソ天パ

 

 

f:id:ppnorip:20140321215946j:plain

そして水上ショー!!!

ぶはっ!!!!クオリティやばす!!

 

そしてみての通り

天気が...

 

寒かった

 

 

f:id:ppnorip:20140321220153j:plain

アクアラグーン!!

 

いやぁ、装飾がすごいけどなんといっても

暖かかった!!さすが屋内ww

 

そしてフードコートで寝そうになっていると

ウルトラスーパーサプライズが!!!!

 

胸打たれました。ずきゅん

 

seaではおもに食べて食べて食べてたな

 

キャラメルポップコーン

 

やけに食べたな。おいしいんだもん

 

f:id:ppnorip:20140321220301j:plain

そして30周年記念ファンタジィィィィィィィィィィ!!!

 

これはもうね。ずっと口開いてた

寒かったけど

 

f:id:ppnorip:20140321222326j:plain

そして最後に乗ったsea一周のクルージング

幻想的!!!

寒かったけど

 

 

まだまだいっぱい書きたいことあるんだけどね

ここまでにしよう

 

振り返り

 

お隣に彼女さんがいれば

この倍以上は楽しいんだな...

 

とかいう叶わない望みが湧いた

 

ってか湧かずにはいられなかったね

 

 

うん。楽しかったんだよ。楽しかった

 

でも、彼女という概念をrkhgりうへwp

 

えっふん

 

しっかし、ななちゃんにはこの場を借りて

お礼を言いたいね。

軽井沢のお泊りから、ディズニーまで

地道に企画してくれたんだよな。ほんとにありがとう!!

 

まとまりがつかなくなったこの日記は

もう閉じよう

 

人生初ディズニーは人生で最高な思い出だったよ

 

ありがとな!!

 

そしてこの日記をよんでくれていたみなさん!

 

  ありがとう

 

今日で最終か...ry

 

まだまだ続きます

 

しかし!!明日引っ越しでPCを向こうに送っちゃうので

またしばらくお休みしますwww

 

 

次の投稿も読んでください!!!

楽しみにね!!

 

ほんじゃ

 

 

じゃあの!!