p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

土曜日は雑談しようず

こんちゃーす!

 

日記三日目ですが毎日レポートするのも

どうかと思うので

今日は雑談しよう

 

(髪染めてちょっと疲れてるってのもある(;´・ω・))

 

 

しっかし、あれだね

 

みんな染めるね、髪

 

俺今日初めて染めたんだけど

あれはやばい←

 

肌が弱いのかもしれないけど

ちょっとヒリヒリしてて

 

痛かった!!!

 

俺は親に勧められたから

アッシュっていう色にしたんだけど

 

アッシュって、グレーのことだと思ってた←

茶色っぽい色のことなんだね

 

みんなは何色に染めるんだろ?

 

友禅染かな?←

 

金髪とかってやっぱ怖いよね

 

さすがにいないと思うけど...

 

 

そーいえば!

 

Twitterをフォローしてくれたかた

 

 

ありがてぃす!!!

 

 

本当にうれしかったです

 

 

ちなみにまだフォローしてないよ!ってかたは

@ts_speをフォローお願いします

 

ツイートという形で日記を更新したことを

通知できますので!

 

 

明日は日曜日!!!

 

特に予定はないけど

新生活の準備してかなきゃね!

 

 

はいっ、それでは

 

 

じゃあの!