p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

今日はスマホおすすめアクセサリーを紹介するよ!

 

 

こんにちは

 

朗報です!!

更新通知が受け取れるようになりました!!!

 

今までのブログだと更新通知がメールで届くという便利機能があったんですが

 

はてなブログは無いんだよ!!!!

 

しかし!!

 

しかしかし

 

Twitterという便利な外部サイトを

使うことによって

 

通知ができる!!

 

ツイートという形でURL付きの通知が来るので

みなさんフォローお願いします!!

↓↓      ↓↓

@ts_spe

 

名前はlog専なので

すぐわかると思います

 

 

さて今日はタイトル通り

 

スマホのおすすめアクセサリーを紹介しようと思う

 

f:id:ppnorip:20140308220157j:plain

 

じゃん!!

 

みてわかるように、充電バッテリーですね!

 

まぁ、これはappbankさんの商品レポートをみて

知ったんですが

 

これがまたすごい!!!

 

なんと13000mAhという大容量バッテリーなんですよ!!!!

 

mAhがよくわからない方もいると思いますが

フル充電回数にすると

 

なんと

 

なんと

 

約6回フル充電可能!!!

 

一回貯めとくだけで

一週間はこれだけで充電OKですね

 

旅行とか遠征とかによさそう!!

 

しかもUSB差込口が二つある!!!

 

でも値段がちょっと...

 

って思うんだけど、これ

Amazonでなんと2980円!!!

 

やすくね!?

 

他のやつ買った後これみて

まじ後悔(´-ω-`)

 

サイズもiphoneと同じくらいだし

これは買いなんじゃないでしょうか

 

ちな、

f:id:ppnorip:20140308220255j:plain

 

ちょい前にドンキで買ったやつなんだけど

これギリギリ一回フル充電で3200円だった...

 

まじ萎え

 

よかったら確認してみてね

http://www.amazon.co.jp/Astro-%E3%80%90Amazon%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E4%BB%98%E5%B1%9E%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-2USB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E5%90%8C%E6%99%82%E5%85%85%E9%9B%BB-Wi-Fi%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%AD%89%E5%AF%BE%E5%BF%9C-adapter/dp/B00DQ7590A/ref=pd_cp_e_1

 

 

とまぁ、昨日は食レポ

今日は商品レポをしてみたけど

 

まだまだやりたいこととかあるし

試行錯誤な感じなので

 

まだまだ見にくいこととかあるとおもうけど

よろしくね!!

 

お絵かきlogとかもやってみたいな

 

 

毎日じゃなくても見てくれる方は

@ts_spe

log専のフォローをお願いします

 

それでは

 

 

じゃあの!