p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

土曜日も講義なのよね...

 

こんちゃ

 

今日は土曜日!!

 

でも、

 

講義!!!←

 

 

大月学入門とっちゃったからしょーがないね(;^ω^)

 

 

上田市大月市の違いについて

嘘八百でレポート書いてだしてやった♪

 

でも実際上田市のほうがクソだと思うのは俺だけか?

 

 

はんでそのあとはお昼!!!

f:id:ppnorip:20140412225539j:plain

ずどん!!!

学生ラーメン220円!!

お財布にやさしいね( ;∀;)

 

 

そのあとは岩殿山にピクニック!!!

f:id:ppnorip:20140412225737j:plain

奥に見えるのがマウント富士!!!

 

富士山が一番きれいに見える町大月!!!

 

これでピクニックは終わりだと思ってた...。

 

「せっかくここまできたんだから頂上まで登ろうよ!」

とかいう悪魔のささやき

 

そう

それが原田である。

f:id:ppnorip:20140412230030j:plain

 

るんるんな感じで登ってるのが

いかにも原田である

 

頂上は634m。スカイツリーと同じ!

 

めっちゃ疲れた。しかもチノパン

 

原田はジーパン

 

浦野はハイカットの靴

 

 

いかにも山を舐めているのが俺たちバカ三人

 

 

登り切ったよ。ああ、まじで

f:id:ppnorip:20140412230433j:plain

頂上である

 

なのに富士山が中腹より見えなくなっているのは言わない約束

 

 

f:id:ppnorip:20140412230627j:plain

これが浦野である。いかにもイケメンである

 

 

ちなみに若干気づいた人もいるであろう

 

そう。元一中で剣道をしていたあの浦野である

大月で奇跡の再会を果たしたわけである

 

 

そして一人記念撮影

f:id:ppnorip:20140412230936j:plain

 

明日は筋肉痛覚悟で起きよう

 

 

それでは

 

 

じゃあの!