p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

Twitter再起動!!!!!

 

 

 

ちわす!!!!

 

なんと今日は昼間投稿。

 

 

ぴーのりくん悩みがありましてし

 

 

公務員志望の人全然いねぇんだよぉぉぉぉぉ!!!!

 

相談とかしたいし!履修とかの話したいし!!!

 

 

それと...。

 

 

友達増えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

 

アイアム人見知り!

席で隣になった人しか話せない!

 

 

 

 

おい!

 

 

ってことで急遽Twitterをダウンロード←

 

違うアカウントで復活!!!

 

 

@twp_nori_2

 

今まで友達だった人もまたフォロー!してね?絶対だよ?

 

おん?おん?

 

 

ってことでTwitterでお友達の輪が広がればいいのだが...。

 

LINEは今まで通りやりません

 

 

結局ついったーやめてからそんな経ってないというwwwww

 

なんやねん

 

 

まぁまぁ。

臨機応変に環境に慣れていくだな←

 

 

ってことだからみんな

@twp_nori_2

をよろしく!

 

ちな、@ts_speもよろしく!!!

 

 

ほんじゃ

 

 

じゃああああああああの!