p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

もっもっもっくようび~はと~くば~いび~

 

 

ちわ!!!

 

今日は気分がいいよ!

 

 

だって今日は木曜日!!!

 

ダイエーの特売日!!!!!!

 

 

うおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

たまねぎ27円!!!

 

ジャガイモ37円!!!

 

さらにさらに!!!

 

冷凍食品117円!!!!!

 

TUEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして味付け鶏肉やロース肉が98円!!

f:id:ppnorip:20140410233923j:plain

 

豪勢やぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

貧乏生活には鶏肉は最高だようんうん(*'ω'*)

 

 

そして話はまじめになる←

 

f:id:ppnorip:20140410234135j:plain

 

ついに始動するぜ。

 

これ進路進路指導室で借りたんだけど

今期の一年で進路指導室利用したのは

ぴーのりくんが初めてらしい!!!!!

 

俺はやる気やで!!!

 

 

そして図書館へGO!!

 

あるものをもらってきた

f:id:ppnorip:20140410234438j:plain

The Japan Times!!!!

 

しかも大量に!!

 

 

英語の勉...

 

 

 

と思いきやの

 

揚げ物だったり、髪切ったり

窓ふくためにもらってきたwww

 

だって新聞高いんだもん

 

 

なぜ英語の新聞もらったしwww

 

 

はやくサークル行きたいよ!

 

ほんじゃ

 

 

じゃあの!!