p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

永沢君!!!

 

ちわ

 

今日は健康診断DAY!!!

 

ちょっと楽しみにしてた♪

 

 

体重が五キロ減っててまじがっかり...。

やっぱ食わなきゃな(;^ω^)

 

んで身長は・・・。

 

1.4センチUP←

 

あんれ?伸びたww

 

 

んで視力検査!!!

今まで両方とも2.0だったから

今回は0.5を目指すのだ!!!

 

 

だってメガネほしいんだもん←

 

PCメガネじゃなくて伊達メガネでもない!

ちゃんとしたメガネがほすい!!!

ここで悪くなっときゃ親のスネをかじることが...ww

 

 

結果、1.2ですた

 

メガネ。作れるのかのぉ

 

だめか...

 

 

そして大事件発生!!!!

 

それは今日の夕食作りにそれは起きた...。

 

f:id:ppnorip:20140409232459j:plain

 

 

永沢君の中に永沢君がおるっっっ!!!

 

初めてみたよ。こーゆーたまねぎちゃん

 

レア?プレミアム?

 

でも...でも......。

 

 

 

調理しずらいんだよ!!!半分しか使わないんだよ!!

 

 

永沢ぁぁぁぁ!!!

 

 

このあとぴーのりがおいしく調理しますた♪

 

 

今日はこれまで!

 

ほんじゃ

 

 

じゃあの!