p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

不定期だからと言って今日書かないとでも思ったか!!!!!

 

そんなわけで、ども僕です。

 

ぴーのりです。

 

 

履修...。だいたい決まりました

 

が!!しかし...

 

日本史Aと法学と基礎数学が全部かぶっとるやんけ!!

 

 

(´-ω-`)

 

 

日本史、あきらめよう

 

 

んでサークル決め!!

 

 

どれも入りたいのばっかり!!!!

 

野球とかバドとかバレーとか入りたいよ!!

 

 

でもそんなに入るのもあれだから

野球あきらめてバレーとバドに入った!

 

あともう一つ余裕あるんだけど・・・。

どーしよっかな...。

 

野球はバドとかぶってるし...。

 

 

 

ん?んんん?

 

アウトドアーサークルだって?

 

BBQとかやるのかなぁ...。

 

 

と思いきや週一で鬼ごっことか缶けりするだけか

 

そんな小学生みたいなこと俺が......

 

 

はい!俺、入ります!!!www

 

いいじゃないか。缶けり。

大学生の缶けりだぞ。いいじゃないか

 

気分転換に最高だね

 

ってことで、三つのサークル入りました♪

 

 

ぶっちゃけ大月だとキャンパスライフなんてないと思ってたけど

先輩方も両立しながら勉強してるし

なんだか夢が持てた一日だった。

 

 

明日も書くかもよ!

 

 

ほんじゃ

 

じゃあの!