p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

あきらめたら試合終了だよ!

 

 

 

わっつあーゆーどぅーいんっっっっ!!!

 

ども、ガイダンス一日目終わりました。

 

あと三日です。

 

 

9時から4時までみっちり説明説明説明睡眠説明説明説明

 

 

ぬがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。

 

 

 

200人もいるから知り合いぜんぜん見当たんないし!!!

 

でも32列ある座席で一番後ろキタ!!!

 

だからあと3日間頑張れそう!

 

隣も話しやすい子だったし

 

 

 

でもやっぱり説明の内容が難しいね(;^ω^)

 

科目は166種類あるし、そっから

先のことを考えてとらなきゃいけないみたい・・・。

 

166て・・・。

 

 

ちょっとこれから忙しくなりそう

 

ってか忙しい・・・。

 

 

からこれから不定期更新になるので

了解のほうよろしくお願いします

 

コメントも返せないので

しても、しなくてもあなた次第です←

 

 

とにかく!編入にしても就職にしても

がんばらねば!!

 

まずは履修する科目を選ぶことからやな

 

ぐぬぬぬぬぬ

 

 

ぷすんぷすん...しゅぅぅぅぅぅぅ

 

 

ばいばい