p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

日曜日は大人の贅沢よ♡

 

どもども

 

僕です。ぴーのりです

 

 

不定期更新なんていいつつも

なんだかんだ毎日更新しております

 

 

希望にありふれた毎日です

 

大月に入るまではいろいろと考えていた毎日ですが

今はただのテンションバカになっとるよ♪

 

人生設計って大事

 

 

 

サークルとかの関係でまたLINE復活です←

 

 

今までのはなんだったのかwwww

 

3312118711

よかったら登録してもよろし←

 

 

さて今日は日曜日

 

ちょっとした料理じゃなくて

主食のようなものを作ろう!

 

f:id:ppnorip:20140413231002j:plain

 

たんぽぽオムライス!!!

 

の失敗作wwww

 

 

うまく丸められなかったよ(;^ω^)

 

 

ほんで夕食さん!

 

f:id:ppnorip:20140413231137j:plain

うどんグラタン!!!

 

こっちは大成功!!!!!

 

うどんをマカロニのかわりにして作った!!

 

 

こんな感じで日曜日はちょっと贅沢に

ご飯を作ってみようかな♪

 

 

もちろん平日は貧乏暮らしで

 

 

ほんじゃ

 

 

じゃあの!