p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

もっくよっうび~

 

ちす

 

今日は班活行ってきた

 

 

「先輩、パーマかけたんですか?」

「あのね、僕ね、もともと天パなの」

 

「先輩、パーマかけたんですか?」

「いや、俺、天パだから」

 

「先輩、パーマかけました?」

「俺天パやねんけど」

 

「先輩パーマかけたん?」

 

「おい。天パいじめてそんなに楽しいか?おん?おん?」

 

 

っていう流れを繰り返してましてし

 

天パだっていいじゃないか

 

Twitterでも言ったけど

俺に対して「パーマかけたの?」って言った奴は

 

豆腐の中に溺れて死ぬがよい

 

そしてこの日記を書いているのが

23時45分

 

あかん。間に合わない

 

 

ということで今日はここまでww

 

日をまたがないようにしたいので...ね

 

 

明日はPCを使えないので

日記はお休みしまーす

 

ではではみなさん

 

 

じゃあの!