p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

ランチタイムはるんるんるん

 

 

ちす

 

 

今日は天気が良かったのでお外でランチ!!

 

なんだか隠れ名店を見つけた気がする!!

 

ここ!

f:id:ppnorip:20140312205401j:plain

縦に縮んでるのはきにしない

 

韓国領地屋さんのクイちゃん!!

 

みんな知ってた?知ってた?

俺は知らなかったよ(´-ω-`)

 

場所は駅前の中村屋の近くで

アリオに行く道にある!

 

ここのランチメニューがすごい!!(平日のみ)

f:id:ppnorip:20140312205752j:plain

安い!!!ワンコイン!500円!!!

 

俺的に毎日通ってもいいくらい!!!

 

特に木曜日のビビンバ食いたいな

 

そして今日は水曜日なのでキムチチゲ

f:id:ppnorip:20140312210127j:plain

 

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やばいやばいやばいやばいやばい

 

うまい!!!そしてうまい!!

めっちゃ辛いと思いきや、キムチがそんなに辛くなくて

肉と豆腐にいい感じに絡んでて

 

ごはんに合う!

 

うん、満足

 

これで500円はいいね

 

曜日制覇したい( `ー´)ノ

 

んまぁ、こんな感じで

お昼どこにしようか迷ってる人は

駅前のクイちゃんはどうでしょうか

 

ぴーのりくん、スーパーおすすめします!!

 

ではではみなさん

 

じゃあの!