p_nori log

不定期にグダグダな日記を書くよ

月曜日は起きれないってばっちゃが言ってた

 

 

アンニョンハセヨォ~~

 

 

どーも韓流のぴーのりです

 

うそです。韓流キャラはここまで

 

 

今日は引っ越しの荷造りをしました!

 

多すぎても向こうで邪魔になるから

本当にいるものだけを選別して

整理してみたよ!!!

f:id:ppnorip:20140310225014j:plain

 

じゃん

 

段ボールひと箱!

多いかねぇ...

 

 

 

とりあえず教科書と電子機器系統と進撃の巨人

 

まだまだ文房具全部入れてないんだけど

こんなかんじかな

 

みんなはどんなかんじですか???

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さてさて明日は高校入試!!!!だっけ?

 

懐かしいですね

 

三年前ですよ

 

うーん...

 

 

緊張はしてなかったな...

 

むしろ楽しんでたかも

 

 

人数ぴったりだったってのが俺の勉強を阻んでたわ

 

255点←

 

 

今だったらありえないわな

 

アイアムラッキーボーイ(=゚ω゚)ノ

 

はい、ごめんなす

 

中学生よ!!!

ベストを尽くせ!!!がんばれ!!!!

 

 

そえではみなさん!

 

 

じゃあの!!!